3333段、日本一の石段に挑戦しました!
本日は、社内イベントとして 「3333段の石段登り」 に挑戦してきました!
参加したメンバーそれぞれが、自分の目標段数を決めて取り組んだり、3333段の完登を目指したりと、思い思いの目標を胸にスタートしました。
途中の石段は想像以上にきつく、足が重くなる場面もありましたが、一段一段を着実に進んでいく感覚は、どこか人生や仕事にも通じるものがあると感じました。
困難な場面でも諦めず、一歩ずつ前へ進む大切さを改めて実感できる良い機会となりました。
無事に登り終えた後は、みんなで「佐俣の湯」に立ち寄り、ゆっくり休憩しながらお昼ご飯を一緒にいただきました。
頑張った後の食事は格別で、社員同士の会話も弾み、とても充実した時間を過ごせました。
これからも、現場でのチームワークやお客様へのより良い建物づくりへと、この前向きな気持ちを活かしていきたいと思います。




